人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナルとは?










紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・昨日録画しておいたプロフェッショナルの流儀を見た。



この番組よく見るのだが、ほんといろんなプロフェッショナルがいるなぁ~

そんな中内容も大変面白かったのですが

最後のプロフェッショナルとはの質問の答えが

すごくしっくりきた

いろんな人がこれまでもその質問に答えたが

僕の記憶の中ではなんか一番いいって思った。

「ケイスケ・ホンダ」・・・・・・


ではなく

「たくさんの人に良かったといわせれる人」


そうなんですよね~

仕事って誰かの役に立ったり、よろこんでもらったりするものなんですよね~

そこの大事さ忘れちゃいがちだけどそこをしっかりすることってプロフェッショナルなんだと思えちゃいました。

僕ら飲食店も残念な気持ちにさせちゃったりするときもあってしまう。

しかし、出来るだけ、良かったと思ってもらえるように努力を重ねることが大事なんですよね~

なんか・・・・この答え気に入ってしまいました

さぁ~って今日も喜んでもらえるように頑張ろう!!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

本日のランチは

イタリアンスープオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしてます。

by kamihikohki_s | 2018-06-14 09:18


<< Milight ・勝敗があることの方が多い >>