人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと無理

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・W杯盛り上がってますね~


ドイツが初戦を落とし、ブラジルも初戦は引分け、


スペイン、ポルトガルは引分け


アルゼンチンも引き分け


ちょっと荒れ模様かな?


前評判が高いチームがこぞって負けか引き分け


まぁ~


勝負の予想は難しいものですね~


そんなこんなでいろんなことはやってみなきゃわからないんですよね~


なんてことを思ったり


始まってみなきゃわからないんですよね~


なんてことを思ったりするわけです。


世界的に見てみると、日本は圧倒的に予選敗退予想です。


しかし・・・・


やっぱりやってみるまで分からないものです。


僕らはいろんなことを予想したりするけど、


変に具体的な予想をすると


そこに集中したりしてしまいがち


このW杯なんかも


星とり予想して一勝一敗一分けになるんではないか?なんて言ったりしてるけど


リアルすぎる予想を追うのではなく


ちょっと強気な「目標」を見たほうがいいように思う。


変にギリギリな予想は、うまくいかなかったときに修正が難しい気がする。


ちょっと高めの目標を真剣に追うという思想が


高みを見るうえで大事かもなんて思う。


せめて2勝を目標に日本代表には頑張ってほしい。


なんてことを思ったりしました。


ちょっと無理なんじゃないか?ってことは


目指さなければ絶対無理


になってしまうんじゃないか?


ちょっと無理かも位を目指す気持ちを持っていたいなんて思います。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます


月曜日のランチは


オムライスすべて200円引き


です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。


皆様のご来店お待ちしてます。


by kamihikohki_s | 2018-06-18 10:08


<< 戻ってきやがる 許し合い >>