人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7丁目月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓


・見てしまいました。

そう!!非常に面白い試合でした。

日本代表!!

勝つぞ~って感情が開始早々からしっかり見えた試合な気がした。

開始早々日本のシュート、ハードワークでベルギーの攻撃をしっかり守備!!

おっ!もしかするともしかするぞとかなり期待の持てる立ち上がり!!

しかし、前半半ばからさすが世界ランキング3位徐々に攻勢を仕掛けてきた。

巧さ、強さは3位という冠に偽りがないことを感じさせた。

何とか前半0点でと思いで見ていた・…そして無事?お互い得点なく前半終了。

相手は強いが、日本代表もやれてる!!後半に期待と不安どちらも持てる戦いでした。

そして後半立ち上がり早々原口選手の得点が決まる!!

「おっ!」これはいけちゃうんじゃないか?

そしてその4分後今大会活躍目覚ましい乾選手の追加点がスパーゴールで決まり

いけるという感覚になった。

多少ベルギーにも焦りが見えてきた

そして・・…ベルギー選手交代…でかいという感想を抱く選手投入!!


そこからベルギー息を吹き返し前半同様攻勢

ゴール前は明らかに体格差を感じる光景

そしてそこから…二点立て続けに決められ同点・・・・

そこで日本も動く

持ってる男本田投入!!

そして残り少ない時日本フリーキック本田選手がキッカー

無回転のシュートは素晴らしかったが世界最高峰のキーパーに止められてしまう。

ロスタイムの残りも少なくなり残り10秒ほどの時点でベルギーカウンター攻撃

・・・・・・・・・・・

素早い攻撃に・・・・・

逆転を許してしまい・・・・・

ゲームセット・・・・・

サッカーはよく見るが戦術技術を語れるほどでもない、しかし、今回見ていて本当に楽しめた。

3敗を予想してたし、世間の空気感も僕と同じ感じだった

しかし、初戦勝利で「おや?」

行けるか?と思わせてくれて、2戦目も追いついてのドローこれもまた、期待値が上がった。

そして運命の3戦目

賛否を呼ぶ後半最後の展開これはこれでいろんな人がいろんな意見を持っていたが、それはそれで楽しめた。

そして今朝・・・・・

いい意味で裏切られ、好勝負!!

いやぁ~ほんと楽しめた大会でした。

頑張る姿の美しさを見ることのできるスポーツ心に清さをもたらしてくれる気がします。

楽しい大会をありがとう。

このブログを見てくれるわけでもないでしょうが・・・・・

日本だ表選手お疲れさまでした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

3日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています



by kamihikohki_s | 2018-07-03 09:24


<< ・今メニュー作成中なんです。 そのものを楽しむ >>