人気ブログランキング |

ストロングポイント

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7丁目月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓


・W杯を見ていて思うのはどこも何かが優れていて、そこを武器に戦うということ。

あるチームはフィジカル的面が強い。あるチームはフィジカルは他より劣るがスピードがある。医術力があったり、チーム力があったり、戦術眼がたけてたり・・・・・

でも、すべてにおいて優れてるチームは少ないって思う。

どんなチームも弱点があったりするし、ストロングポイントもある。

そんな中思うのはストロングポイントをしっかり仕える事が大事だったりするって思う。

弱点のカバーばかりを考えると消極的になりストロングポイントを使えなかったりするように感じる

それはスポーツ以外でもそうだと思う。

誰しも得意があったり、不得意があったりする

不得意の克服に力を注ぐことも大事な時もあるが、そこへの執着心は得意を伸ばす事への妨げになったりもする。

得意を伸ばす事こそ、大きなストロングポイントをつかむことになるのではないか?

不得意をあまり意識せず得意を伸ばすことって大事なんじゃないかな?なんてそんなことを感じながら

W杯のダイジェスト番組を見てた休日です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています

by kamihikohki_s | 2018-07-05 10:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28425081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 正しい ・今メニュー作成中なんです。 >>