人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7丁目月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓


・Tour de Franceが始まった。

グランツールの中でもワタクシ個人一番好きな大会だ!

スーパースター達が競い合う!

ただ今年は…残念なのが…



新城幸也選手…が落選…

昨年も素晴らしい逃げを決め敢闘賞を取ったりしてただけに残念…

来年以降日本人初のステージ優勝してほしいなぁなんて思います。

今回もやはりフルームかな?

しかし久々ジロとツールの2連ちゃん!

かなりのきつさがあると思うが乗り越え…グランツール連覇、Tour de France5連覇するか?注目です。

ちょっと…第1ステージから荒れた見たいですねー

フルーム落車、リッチーポートも落車、キンタナはメカトラブルで優勝候補こぞってトラブル…イェーツ も、落車…

個人的には、フルーム連覇もしてほしいが…

フルームの盟友リッチーポート

若きエースイェーツ に頑張ってほしい…

Tour de France楽しいですんで

YouTubeなんかで見てみてください!

ワールドカップも楽しみですが…

Tour de Franceも楽しみな初夏の夜です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

日曜日のランチは

チキンクリームのオムライスです。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています




by kamihikohki_s | 2018-07-08 09:54


<< ヘイ、シリ! 正しい >>