人気ブログランキング |

のど元過ぎれば

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7丁目月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓


・この時期毎年思うことがある。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

夏ってこんなに暑かったっけ?

このままこの暑さに耐えられるかな?

いやぁ~

たぶん毎年暑い。

もう45度目の夏

きっと少しの差はあれど

夏は毎年暑い

年々年のせいか・・・・暑さが厳しく感じておるしだいです。

昔は夏の方がっ冬の方がきつかった気がするが…・

今はどっちもきつい・・・・・

ただ…今の心境は冬の方がいいである・・・・・

しかし…・きっと冬になれば夏の方がましって思うのでありましょう・・・・


なんとも感覚というものはいい加減なんだろうなんて思ったりします。

のど元過ぎればというが・・・・

まさにです。

ってことで暑さも寒さもその時の厳しさはそのとき以外は忘れていくわけです。

他のことももしかしたらのど元過ぎれば。。。。。

ってことなんではないか?

悩みや苦しみもたいがい過ぎ去ればなんとかなったり笑い話にできたりもする。

まぁ~厳しい時はちょこっとだらだらしてもいい…過ぎればまた少しずつ過ごしやすさも出てきたりするもんだから

なんて思ったりなんかします。

何の話か…よく分からないことをつづってますが…・亜ty差で頭の回転が鈍くなってるせいにでもしときましょう

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

土曜日のランチは

オム茶漬け
です

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています

by kamihikohki_s | 2018-07-14 09:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28469113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 柔軟 変化 >>