人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらに

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


8月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓

・社会人の皆様お盆休み終盤かな?

それとも、昨日からかな?

長い休みの後・…・仕事モードに戻すのにちょっと大変でいつも以上に疲れたりしちゃうかもしれないですが・・・・

頑張りましょう。

そんなこんなでワタクシは2週連続営業終盤となるわけですが…

なんやかんや疲労やら、なんやで言い訳して、やるべきことも遅れたりしたりしちゃってるしだいです・・・・

大人になるともっと効率的にできるかも?もっとうまくこなせるかも?もっといい方法があるかもなんてことを考える時間っが多くなる気もします。

それはそれで思いつけばいいのですが・・・・

そればかり考えて動かない場合もあったりします。

考えることも大事だが、それ以上に動くことの方が大事なんじゃないでしょうか?

かなり前に書きましたが昔ドラマで言っていた言葉

「とにかく、ひたすら」

考えてばかっりじゃなく

なにかに

ひたすらやる。

というスタンスもいいのでは?

考えすぎずしっかり行動をとること

これも時として大事なこと。

あ~だこ~だ言い訳気味になる休み明け、とにかくひたすらって言葉を心にしまっておくといいかもなんて思ったりするしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-08-18 10:07


<< いい人=都合のいい人 わかるよ。 >>