人気ブログランキング |

顔晴れ

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


8月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓

・生きていると年をとる。

年をとると多かれ少なかれ不調の部分が現れてくる。

不調が現れるとこれまた多かれ少なかれ支障が生じることがある。

・・・・・

そんなこんなで休みは必要だ。

夏休み

皆様休めましたか?



お盆さんということでワタクシは2週間休みを取らず営業した次第です。

いやぁ~若くない・・・・・


ということを実感しちゃったワタクシです。

頑張るということはいいことだけど・・・・頑張りすぎちゃよくないものです。

・・・・あっ僕は頑張りすぎたというほどではないですが・・・・


頑張るという漢字を顔晴るなんて書くのをちらほら見る。

そう

顔晴る。

顔が晴れる感じのことをしよう。

頑なに張りつめてばかりでは

顔は晴れやかさを失ってしまうのではないか?なんて思う。

頑張らず顔晴ろう


なんてことを思う。

無理もしなきゃならないこともあるし、頑張らなきゃならない場もある。

だからこそ、時に手を抜くとか、気を緩めるとかも大事なんじゃないでしょうか?

休みが明け、仕事が始まった方も多いとおもいますが

無理しすぎに注意しましょう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは


ステーキランチ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしてます。



by kamihikohki_s | 2018-08-20 09:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28596709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 承認欲求 いい人=都合のいい人 >>