人気ブログランキング |

タトゥーを入れたからなんだ?

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


8月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓

タレントさんが奥さまと子供の名前を肩に刻んだというネットニュースを見た。

批判するコメントもたくさんあるという。

自分の考えと違うと人を責めたり、批判したりするのっていかがか?

なんて思う。

タトゥーを入れてようが、なかろうが、その人はその人で変わるわけではない。

自分の中の常識や、正義を押し付けるコメントはなんかかっこよくないなぁ…

いろんなことで一般的には…とか、常識的には…とか、正しくないとか、間違えてるとか…
言う人がいる。

一般的?どの一般?常識的に?それはあなたの中の?

自らが経験した行為しか人にはわからないものではないか?

自分の人生と違うと、ちょっとおかしいとか思ってしまう節がある。

しかし、世の中には、いろんな人がいて、いろんな価値観がある。

人の人生を自分の人生と違うからってそこに心ない言葉や、自分の人生を当てはめたりするのはおかしいのではないか?

いろんな人がいろんな生き方をしてる。

それは僕とは違う経験や、考えがあるにすぎない。
違いは当たり前のことで一般的なのはただ個々が感じた感覚なだけではないか?なんて思う。

違うことが認められない世界はなんか逆に変なんではないかな?

なんてことを思ったりしたしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしております。




by kamihikohki_s | 2018-08-24 00:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28602897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わかりあう 一つ一つ >>