人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読了

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


10月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓


・本を読む。

最近読んだのは

ボクたちはみんな大人になれなかった

燃え殻/新潮社

undefined




言葉にリズムがあってすごく読みやすいい小説でした。

内容も弱い男心を描き、何物でもない自分というものを考えさせられた。

幸せとは?

愛とは?

答えのない問いを僕らは探す。

その子と絵は常に変わっていくし、正解と思えるものはない。

しかしそこを探す。

成功とは?

仕事とは?


いくつになっても見つからない答えをずいぶん前から探していたことを気付かされた。

ハッピーエンドでもバットエンドでもない。

変化し続ける時代を僕らは生きていて、変化し続ける価値観に翻弄されながら生きている。

答えなどたぶんこれからも見つかることはないだろう。

しかしこれからも僕らは探し続けるのだろう。

なんとなくそんなことを思った小説です。

気になった方は是非読んでみてください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

本日のランチも引き続きオムライスすべて200円引きです。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-10-14 10:07


<< 自分の人生 開店記念日に思うこと >>