人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ

・年を重ね、体力、記憶力など低下を自覚し始めている。

しかしそれはさほど大したことはない・…・体力はつけようと思えばつけれるし、記憶力もメモなど取ればなんとかなる。

一番困った力・……気力・……

何かしようと思っても気力の継続が難しいお年頃である。

体力どうの、知能どうのより

気力の継続が欲しい・・・・・

なんて思ったりします。

これは年のせいか?よくわからないが

まぁ~小刻みにして短い集中力でできるようにしたりなんかしてます。

そこで・…ユンケルとか飲んだりするわけですが・…確かに気力?というか動けるようになったりします・・・・・

しかし、飲むことに慣れすぎると効き目も低下したりします。

そんなこんなで思うのは・…・何かに頼るのはいいけど、頼りすぎると良くないわけでありますよ

ユンケル飲み過ぎると・…・しょっちゅう欲してしまうわけであります・・・・

頼り過ぎは危険ですねぇ~

なんで地力のやる気スイッチなんかを探すことが大事だったりする。

音楽だったり、何かの言葉だった理、ルーティーンだったり、

何やかんや工夫してやる気スイッチ見つけていこうなんて思う

一段と都市を感じるようになったおっさんでした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


11月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





by kamihikohki_s | 2018-11-11 09:32


<< しょっちゅう お酒 >>