人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1いまさら見ました。

・ちょっと…前ですが…毎年見ているM-1今年も見ました。

個人的にジャルジャル ドネシア ゼンチン
好きです^_^

でね、やっぱり好みなんだよねーなんて感じたりするわけです。

霜降り明星さん…決勝3組の中では面白かったのですが、一番笑えなかったワタクシです。

だからってダメも思わないですよ

好みなんでね^_^

でね、ただ面白いがやっぱりいいなぁって感じたりしました。

上手いとかね、テンポがどうとか、構成がなんだとかは審査員が考えるのは当然なんだけど、視聴者である、僕らは、笑えるか、笑えなかったか、ってことでいいなぁって思う。

理屈や、理論はなんかね、楽しさをちょっと減らしちゃうきがするんですよ。

これは僕らの業界でも言える…

これがあーで、こうだから、旨い!
なにがどうで美味しい!

とか考えるより、

食って「マジ!うめぇ〜」でいいのでは?

いろいろ評論、批評があるけど

純粋に味わうとか、純粋に笑うとか、なんか、変に考えない方が、楽しかったりする気がしめす。

純粋に笑う!純粋に味わう!

たまには、頭休めましょう!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

金曜日のランチは

ダンデライオン

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています
紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


12月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓






by kamihikohki_s | 2018-12-07 10:00


<< ビジネス本 読了 オートメーション化? >>