人気ブログランキング |

格闘技

・格闘技を見るのが好きだったりします。

ボクシングや、総合格闘技、キックボクシング、けっこうなんでも見ます。

そして昨日K-1を見ましたよ~

武尊VS皇治

格闘技の面白さがつまった試合でしたよ~

試合前のいがみ合い、ののしり合い、挑発。



そして試合はお互い様子見とか、引くとか、逃げまくるとかなく、どつき合う。

そして試合後しっかり互いをリスペクトする。

いやぁ~楽しかったです。

いろんなものでたまに、終わった後「遺恨」が残るものが多い。

最近だったらM-1、終わった後批判を口にしたりしてネットを騒がせてる。

一般社会でも政治とか問題があってもうやむやになったりしてすっきりしない。

今回の試合。

しっかり決着の後もすっきりしたコメント。




なんかいい!!

って感じましたよ。

終わった後のもやもやはなんとなく気持ち悪い感じを持つ。

しっかりどんなものでも戦うことで、終わった後に「すっきり」する感覚を持つ。

しっかり「戦う」結果にとやかく言わない。

というのはなんかカッコよく感じました。

K-1見てそんなことを感じたしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

ツナトマトのオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


12月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



by kamihikohki_s | 2018-12-09 10:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28955286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 人は人 ビジネス本 読了 >>