人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこつけ

・こんな記事があった。

かこつけ_b0129362_14573461.jpg
こんなにも、悪口に疲れる人がいるのに、メディアは、誰かを悪者にして、批判してる。

こういうアンケート…
なんかね、答える人がかっこつけたり、いい人ぶったりしてる気がしちゃうって思うのは、僕がひねくれてるからかな?

でも、人は少なからず、良く思われたい願望があるって思う。

ここで、悪口疲れるって答えた人の中には、多分悪口を餌に何時間もおしゃべり出来ちゃう人もいるんじゃないかな?

かっこつけたり、いい人ぶるのは、悪くない。

でも、なら、かっこつけた自分になろうとしよう。
いい人ぶった自分に近づいていこう。

…なんとなく思う。

真似事からでも成長はできる。

だからかっこつけたりいい人ぶって、そこに近づいていこう。

なんてかっこつけたて、いい人ぶるおじさんでした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

チキンクリームオムライス

です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


12月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





by kamihikohki_s | 2018-12-16 10:10


<< メメントモリ 誠 >>