人気ブログランキング |

疲労を披露

・なんだか、疲労中である。

むかし、むかし…からそうであった。

宿題を忘れるガキだった。

言われたことをすぐ出来ず、グズグズ後回しにするやつだった。

…そいです…私は

…先延ばし症候群

やるべきが中々出来ない…

もしかしたら…

天才肌か?気分が乗らないとやらない私…

しかし、年を重ねて気がついた…

天才ではなかった…

ただただ怠け心に負ける…グズグズな愚か者…

さて、さて、いろいろやるべきが溢れ始めてる私…

動け!

となんとか、脳内に働きかける…

動く…その後疲れる…そのあと…寝坊などして…またまた、やらねばが納豆のネバネバのごとく…のびのびになっていく。

納豆…食いたいなぁ…買っとこう。
などと…やらねばをほったらかして、別に頭がいく…

しかし…やらねばはやるべきことでやるしかないわけですよ!

やるぞー!

と思いながら、まず、テレビでも…みるか…

どネバネバにダラダラなグズグズしてやらないのに、なぜかクタクタな年末モードなわたくしです。

しかし…やるよ!きちんとするよ!

仕方ないから…

ある意味諦め力でネバネバなダラダラをグズグズひきずりながらも、イヤイヤながらも、のびのびにしても、何も終わらないことは、うすうす気づいているのだと言い聞かせて。

今日も、今日とて、やるべきことをなんとかやっていこうと思います。

なんとも、ネチネチに、グズグズなことをダラダラに書いた文にもかかわらず最後まで読んでくださりありがとうございます。

たまたまグズグズダラダラネバネバネチネチな文になりましたが、うすうす駄文と感じながらも、イヤイヤながらも読んでくれたあなたはきっと優しい…

さてさて、月曜日もご来店いただいた皆様ありがとうございます。

グズグズ紙ひこうき日和を読んだあなたありがとうございます。

火曜のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


12月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓






by kamihikohki_s | 2018-12-18 10:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28983234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結果 メメントモリ >>