人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



・「夢」って何だろう??

最近若い方とFacebookなんかでつながっていてそういう方たちの夢とか希望とか見てたりしてなんかワクワクしてるのがちょこっとうらやましく感じたりする。

なんだかんだこのブログにも書いてるがおっさんな私、無鉄砲にとか、我武者羅にとか、後先考えず見たいな行動には恐怖心が大きすぎて動けない。

でね…・そんな中で夢って何だろう???

なんてことを考えたりして・・・・

私若いころの夢・・・・まぁお店を出すことでした。

そしてその夢は結構前にかなったわけです。

それからはある意味守ることに必死にやってた。

でね・・・・・

あらためて考えると明確な夢ってなんかないね~

まぁ~おっさんが夢語ってもなんて若い方に言われそう。

でね…・・何で見せだしたかったか?とか夢描いてた時の心境を思い出そうなんて思ったりしまして。

僕は自分に何かるって明確に自信があるものがなかったそんな中で考えたのが「応援」というスタンスだ。

応援・・・・・

そのために場所が欲しかったそれが「紙ひこうき」の原点なんだよなぁ~

なんてことを考えたりしました。

なんか夢ができたらそこに向かうように頑張るけど・・・・・そこが今は特に思いつかない

なので原点回帰じゃないけど・・・

初心を意識してやっていこうなんて思う。

一歩踏み出せない人がちょこっと半歩でも前に行けるような・・・・

何の役に立たなくても頑張れるように祈るとか・・・・

そこをしっかり真面目に考えていこうなんて思います。

でも…・夢も探していこうって思う。

おっさんも夢に向かうっていうのも何かの応援につながる気もするし・・・・

なんとなくネットで素敵な若者たちを見てそんなことを考えたりしてます。。。。。。

ちょっと後付け感があるが、「ちょっとすけった~」も応援につながったらうれしいなぁ~って思いまいます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

日曜日のランチは
オム茶漬け

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓






by kamihikohki_s | 2019-03-10 09:50


<< TV 一歩 >>