人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



・僕ら商売人は集客が少ないと困ってしまう。

自然と暗くなったりしてしまいがちだ・・・・・

そうすると空気が重くなり・・・少ないお客さんが居難い空気になったりしてしまう・・・・

こんなことでは目の前にいらしてるお客様すらいなくなってしまう。

心配するのはしょうがないが、考えたからって「今」どうなるわけではない事柄にあまりとらわれないことは大事だったりする。

「今」が未来を作るのだ!

過去が今を作ったように・・・

「今」を疎かにしていると未来が良くなる確率を下げてしまうことを頭に入れておこう。

変に一時の状況に惑わされるのではなく「今」をしっかりやる。

そこができてればきっと未来は明るい。

未来への不安を考えすぎてもどうなることではないし、過去の行いを悔やみすぎる時間を多きとっても発展するわけでもない。

「今」をしっかりする。

僕らが何かをなせるのは過去でもなければ未来でもなく「今」なんですよね~

しっかり今という時を生きることが何より大事ということを忘れないでいたい・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

金曜日のランチは
オムドリア

です。



です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



by kamihikohki_s | 2019-03-15 09:43


<< オムライス屋 アウトプット >>