人気ブログランキング |

申し訳ございません

↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



・昨日夜の営業の初めに大きなミスをしてご来店の方々に迷惑おかけしてもことに申し訳ございません。

お客様皆様の優しさで助けていただきありがとうございます。

詳細を言いますと皿をとろうとした手が滑り、水の入ってるピッチャーと瓶などが並んでるとこに落ちカウンターと床に水と瓶の割れた破片が散らばってしまい

その処理の間お客様に待っていただいたしだいです。

本当に申し訳ございません。気を引き締めミスを起こさぬようしていきますので今後もよろしくお願いいたします。

・いろいろなミスをしたり待たしたりした時思うのは本当にありがたいことにお客様に恵まれてるって思います。

皆様気づかってくださって「自分は後でいいよ」などと言ってくださるお客様が多い。

本来サービスの提供を受ける立場にもかかわらずほとんど紙ひこうきには横柄な方がいない。

本当にありがたい限りです。

時にそのよいお客様に甘えてしまいます。

皆様の心遣いにきちんと日々精進して皆様に対してしっかり心をこめ心を使っていこうと思います。

本当に良いお客様に恵まれてることを改めて思いました。

未熟な店主の未熟な店ですがお客様の質はどこにも負けない自信があります。

そんなお客様に恵まれ日々感謝を忘れず頑張って行かねばとあらためて思いました。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

月曜日のランチは

ステーキランチ

です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




by kamihikohki_s | 2019-03-18 09:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/29315747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 疲労 不安がり >>