人気ブログランキング |

イメージしながら手紙を書きませんか?

↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



・↑のシステム本日昼に一人夜に一人参加してくれてます。

あたたかく応援してくださったらうれしく思います。

ちょっと変わったことを見つけてまねしたり、変わったことを考えたりしています。

今ちょっと考えてるというか希望者はもう書いてもらってもいいのですが・・・・

文で誰かを元気にしたい人いますか?
誰かが手に取る手紙を店に置こうかな?なんて思ってます。
その手紙は販売また、後日新たな手紙で受け取ることができるようにしたい。
例えば…
失恋した女性へあてた手紙とか、
就活に悩む学生への手紙とか、
人間関係に疲れた人への手紙とか、

そんな企画に参加したい人いますか?
誰が受け取るかわからない手紙…
それを受け取った人が、また誰かに綴る…

そんなイメージのことをやろうと思います。

来店できない方も、メールなどで文面をいただければ手紙にして参加とか…

文で通じる=文通
あなたの文字で
あたなの言葉で
誰かが元気になる。
誰かが勇気をもつ。
誰かが涙をながす。
誰かが励まされる。

もしやってみたい方SNSのDMや、来店時にお気軽にお声がけください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





by kamihikohki_s | 2019-03-21 00:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/29320149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今までにお客様に出したオムライ... いろいろ考えてます。 >>