人気ブログランキング |

クラファン近日挑戦!?

・只今「クラウドファンティング」挑戦を準備しています。

今から開始するとな・な・なんと平成が終わり新元号の時に達成予定になるのです!!

ってことで共に時代をまたいでください!!

結構前から行っていてなにかといろいろやることもあり後手後手に回ってしまっていましたが

粛々と準備はしていたのです!!

ってことで何を目的にするのか?

ということから話し始めます。

まず紙ひこうきは今年の10月19周年を迎えるわけです。

いろいろ老朽化してきています。
ここ数年新しいものに変えたりしてきたのですが、まだまだ手付かずのとこも多々あったりします。

そこで皆様のお力を借りより皆様にとって良いと感じてもらえる店にしていきたい!!

という感じです。

具体的には

○カウンターの椅子・…・老朽化でガタガタするものが多くなっている修復したがすぐまたダメになってしまう。

○box席のテーブル、椅子、座敷のテーブルこちらも同様でテーブルも足が欠けてたりしています。。。。

※このテーブル椅子は言抜きの時から仕様なので前のお店(夢や)からだと27年目くらいになるらしいです。

○そして紙ひこうきをより楽しんでもらうため本棚を多数設置、本やボードゲームといった飲食以外の楽しみもある当店その収容のために増設したいと考えています。

他・…食洗器を入れたり冷蔵庫などの増設など・・・・

色々変えるタイミングになっています。

徐々にというより、いっぺんにリニューアルしたと思うわけです。

そうすると大きな金額になってしまい自身の予算では難しいのです。

そして皆様に楽しんでもらえるリターンなどを考え協力していただきたく思います。

物品の他にもメニュー広告掲載、あなたの言葉をのせた本などがリターン予定です。

特に皆さんの言葉をいただき本を制作するのは本棚増設に伴い成功させたいと思いますので、誰か(特定の人でも、そうじゃない「誰か」へでもいいので)に送りたい言葉など考えておいてくれたらうれしく思います。

そして皆様とともに新時代の幕開けをスタート出来たらととてもうれしく感じます。

近日公開予定のクラウドファンティング是非ご協力お願いいたします。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

木曜日のランチは
ドリアランチ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


3月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓






by kamihikohki_s | 2019-03-28 10:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/29334266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 想像 言い訳 >>