人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとじゃわからない

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。



・なにかの拍子で、以前までの感情と違う感情を持つことがある。


例えば、先日の結婚会見をみて、全くと言っていいくらい興味がなかった、南海キャンディーズの山里さんがなんかいい人に感じたり…

逆に、ある一言によってこんな人だと思わなかったって悪い印象に変わってしまうこともある。

いい人だと思わなかった人の観察しで見ると案外いい人ってことに気づいたり、逆に悪い印象になったり…でも…それはねその時の感情だったりするわけです。だから、一概にその判断が正しいとはならないって思う。

だからねなんというか、ある程度長ーい年月の経過で良いと悪いを繰り返し眺めてると、なんとなく本質に近づいていくんじゃないかな?なんて思う。

努力家に見えてた人は、実は得意なことを選び続けてる人って思ったり。

優しいって感じる人も実は自分の保身の方が重要な人って感じたり。

逆に気を使えない奴って思ってた人は、実はいろいろ気を回しすぎて失敗しちゃい、本当は優しい人だったり。

人は、見方見え方でいろんな風にみる。

一概にちょっとの期間でわかるものではないんじゃないかな?

ちょっと長ーい年月でみてくって必要かな?なんて思うんです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます


木曜日のランチは
オムライスALL引き

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。








【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



by kamihikohki_s | 2019-06-07 09:05


<< 読了 ぐらがらさんに行ってきました >>