人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔を振り返る

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。


・今、クラウドファンディングで早期支援の方限定のFacebook非公開グループを作ったりしています。

その中で開店当初の紙ひこうきのことを書いたりしてるんですが・・・・

借金時代の結構きつかった時のこと・・・・

そんなんを書いてて思ったんです。

かなりきついことがあっても

振り返れば経験になっていくし、何とかしようとすれば何とかなっていくものなのかもしれないなぁ~

けっこう長く低迷期を過ごしてきたのですが・・・・

今が決して好調というわけでもないですが、昔よりかなり良い感じにはなっているわけです。

我慢の時期は結構長くなったり、もう無理なんて思ったりしてきたけど

過去を振り返れる場所まで来てる事実があるのです。

もう僕くらいの年になると

何回かもう無理とか、絶体絶命みたいな状況下を感じたりしてきた。

けど何とかなったから今がある。

どうにもならなそうなことは時間がかかるかもしれないけど

いつか過去になる場合の方が多いのです。

苦しい時・・・

辛い時・・・

それを振り返る時期が来るということを信じることも大事かな?

なんてことを思います。

どうにもならないは人生の途中ではわからないのだから

どうにもならないように感じることも

何とかなることになる可能性は高いのです。

昔を思い出し

なんとなくそんなことを思ってる日曜日です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます


日曜日のランチは
オーロラオムライス

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。








【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓





by kamihikohki_s | 2019-06-09 09:41


<< アナタノコトバノオキバ 読了 >>