人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタノコトバノオキバ



クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。



・紙ひこうきに置いてあるノートを知っていますか?

アナタノコトバノオキバ_b0129362_09340234.jpg



これは「アナタノコトバノオキバ」というものです。
紙ひこうきへの意見、ご来店の感想、来ていただいた日の思い出、誰かへの想い、未来の自分への言葉など、自由に書いていっていただければこのノートに貼っておきます。だれでも自由に書けて、誰かがそれを見る。
知らない誰かの言葉に誰かが励まされたり、誰かの感想が参考になったりしてくれたらうれしいなんて発想で作りました。
アナタノコトバノオキバ_b0129362_09340470.jpg
もうこのノートも3冊目だいぶ厚みを増してきました。
アナタノコトバノオキバ_b0129362_09335377.jpg
いろんな言葉がある。

自分への想いも書いてある。

月日が経っていらしてくれた方が昔の自分の言葉に気が付くなんて場合も出てきています。

これは長く継続出来てようやっと意味が出てくる企画です。

6.7年たち楽しいさの見えてきた企画、皆さんも自由に手に取ったり、書いたりしてくれたらうれしいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます


日曜日のランチは
ハーフ&ハーフオムライス

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。








【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓




by kamihikohki_s | 2019-06-10 09:50


<< リターン追加 昔を振り返る >>