人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。



・今クラウドファンディングの早期支援者様限定で非公開グループを作っています。

その中で紙ひこうきの昔話書いてたりします。

で…・苦しい時とか何してたかなんてことも書いてたりするのですがね・・・・

なんだかんだ当たり前をしっかりできてるか?ってことが大事なんだよな~

なんてことを思ったりしました。

昨今「能率的」「効率的」なんてものに集中しすぎて疎かになる部分があったりするのではないか?なんて思う。

サービス業。いや全ての仕事は少しでも誰かに元気を与えたり、笑顔になってもらったりするためにやっているんだと思うんです。

そこにはやっぱり「心」が必要だと思います。

変に簡素化された社会は

他者への想いが少ない気もする・・・・



もっと心の部分を大切に思いたいなぁ~なんて思ったりします。

長くやってると慢心や惰性が顔を出してしまう。
気をつけながら

心を大切にしていこう

なんて思います。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます


土曜日のランチは
チキンクリームオムライス

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。








【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓








by kamihikohki_s | 2019-06-15 09:38


<< ・・・・寝・・・ 読了 >>