人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。



・この仕事をしているといろんな人の話を聞くことができる。

人の過去も聞いたりもするし、考えなんかも参考になるときもある。

夢を語る人もいれば、夢のないことに悩む人もいる。

楽天的に見える人も、実は繊細な面が見えたりもする。

カップルできてる人が一人できたりする場合もあって、一人の時は印象が違ったりする人もいる。

いろんな人を見ていて人の個性は一つではないなんてことを感じることがある

単純に彼女といる時と一人の時は違ったり、大勢の時はしゃぐ人も一人の時は語ったりもする。

人は人をこういう人だとか、ああいう性格だなんてことを言う時があるが

それはたいがい、その人の中も一側面に過ぎないって思う。

人は自分の中にいろんな人がいるって感じる。

それは時、場所、シチュエーション、一緒にいる人なんかで大きく変わる場合もあったりする。

人に対して勝手なイメージで僕らは接したりするばあもあるが・・・・

人が人に対して思うイメージは

ほんの一部分なのではないか?

そんなことを思い

イメージで人を見るのは極力小さくしていきたいなんて思う。

人には多様な性格がある。

一人の中にもまるで別人のような性格も存在する。

いいとか悪いとかもその時々の一部分

決めつけてみると、その時の本当を見逃してしまう気が済ます。

人は色んな側面があることを忘れずにいたい

なんて思います。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。



月曜日のランチは
そぼろクリームオムライス

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。








【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓




↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



by kamihikohki_s | 2019-06-17 09:44


<< 休み ・・・・寝・・・ >>