人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。


・ご支援誠にありがとうございます!

皆様のおかげで早期に達成することが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援くださった皆様、シェア、リツイートなど応援くださった皆様のおかげです。

そこで・・・・わがままとは思いますが・・・・
ストレッチゴールとして、期日までに50万円を目指さしていただきたいとおもいます
達成した際は、椅子やテーブル本棚の他にトイレの壁紙、床の劣化修正、長年使って劣化している調理器具などの新調に使わせていただきたいと思います。
本当にわがままですが引き続き、応援、ご支援お願い致します!




・もう夏です。

いつから夏だったのでしょう・・・・

暑いです。

お盆の営業をどうしようかなど考えています。

プチリニューアルの日程なども調整していかなければ・・・・

なにげにスケジューリング・…苦手です・・・

けっこう行き当たりばったりでいろいろやっていく方なので

計画性というものに薄い経営者です・・・・

経営というものは・・・・・


なんて語ってみたいですが

人様に語れる経営論は持ち合わせていなかったりします。

ただしっかり計画を立ててもそれ道理いかないことの方が多いことは経験上学んだりしました・・・・

なので…・行き当たりばったりな経営になっちゃってます。

とはいえ

ある程度のスケジューリングもしなければよくないなぁ~なんて思ったりします。

個人的に

余白をしっかり作っておくことが大事かな?と思ったりしているわけです。

まぁ~甘い考えですかね~

ぎっちぎっちなスケジューリングは焦りや苛立ちをmw寝くように感じちゃって

なにかにつけて

ゆるゆるがいいなんて思ったりする今日この頃です

改装というかテーブルなどに入れ替え・・・・

9月にする予定です。

まぁ~苦手とはいえスケジューリングしていきますのでまた後日お知らせしていきま~す。

水曜日は定休日です

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています



by kamihikohki_s | 2019-07-10 12:34


<< 参考になります 迷う >>