人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカチコ!


クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。


・ご支援誠にありがとうございます!

皆様のおかげで早期に達成することが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援くださった皆様、シェア、リツイートなど応援くださった皆様のおかげです。

そこで・・・・わがままとは思いますが・・・・
ストレッチゴールとして、期日までに50万円を目指さしていただきたいとおもいます
達成した際は、椅子やテーブル本棚の他にトイレの壁紙、床の劣化修正、長年使って劣化している調理器具などの新調に使わせていただきたいと思います。
本当にわがままですが引き続き、応援、ご支援お願い致します!




・小さなことをうじうじ考えたりしちゃうほうかもしれない。

しかし、小さな問題は常にいたるところで起こってる。

そこにとらわれて、おろおろしてると

大きな落とし穴にも築かない場合も出てきたりしちゃうんだよね

チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ!ワカチコ!(若い人は知らない)


ってことです。

小さな問題や、小さな悩みにおろおろするんじゃなく、そこからどう動いていくかを考えることが大事かな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

金曜日のランチは
オトナケチャップ

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。










【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓



by kamihikohki_s | 2019-07-12 09:45


<< ブログ 参考になります >>