人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威張ったりしちゃってこともありますが・・・・

クラウドファンディングチャレンジしています!!
よろしければご支援よろしくお願いします
↓クリックしてご覧いただければうれしく思います。


・威張ったりしちゃって時期がそういえばあったなぁ~

なんてことを感じたりする。

謙虚であるべきとかは思ったりしないけど

威張ったり、威嚇したりするのもなんか変だよねぇ~

どんなに成功してる人も誰かより上ってわけではない。

見下したり、変にへりくだる必要はないのではないでしょうか?

最近年下の方の方がお客さんとしてきてくれる。

開店当初は28歳だったので・・・・

年上の方も多かった

どちらからも学べることは同じくらいある。

年齢も肩書も

本来大した問題ではないのではないでしょうか?

同じ会社なら会社の規定で上司という上とつけたりしてるから多少はしょうがないかもしれないが

同じ組織でもなければまったくと言っていいほど関係ない気がする。

威張ったり、変にへりくだったりせず

対等に話せるのがなんかいい!!

心地いい

って思ったりする今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます

月曜日のランチは
ドリアランチ

です。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。










【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


7月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





↓↓是非見てください、紙ひこうき新たな試みで~す。↓↓




by kamihikohki_s | 2019-07-29 00:19


<< ばれる 面白がる >>