人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうき

紙ひこうき_b0129362_11453243.jpg
・紙ひこうきってどんな店?

今さらな感じもしますが・・・・

あたらしくここ身に来ていただいてたりもするので・・・・

オムライス専門店的洋食屋です。

オムライスはメニューには21種乗ってますよ~
紙ひこうき_b0129362_09531438.jpg
紙ひこうき_b0129362_09531158.jpg
紙ひこうき_b0129362_09535245.jpg
紙ひこうき_b0129362_09535551.jpg
紙ひこうき_b0129362_09535127.jpg
紙ひこうき_b0129362_09564757.jpg

オムライス以外もあったりします
紙ひこうき_b0129362_09564492.jpg
そんな紙ひこうきは?


ボードゲームも楽しめたりしますよ~

紙ひこうき_b0129362_11453243.jpg
紙ひこうき_b0129362_11424449.jpg
紙ひこうき_b0129362_11423755.jpg
そしてちょっと変わったものが売ってたりします

紙ひこうき_b0129362_09241338.jpg
何者かからの手紙!!


そしていろいろ企画してたりもします。

今月は

キャッチコピー募集中です!!
紙ひこうき_b0129362_08270725.jpg
本がたくさんあったり、お酒も珍しいものをおいてたりもします。

オムライスも、他も楽しんでくれたらうれしく思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

です。

お酒もゲーム楽します。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2019-11-15 10:01


<< 各アカウントフォローお願いします 知らないこと >>