人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

31日お休みいたします。

2020年は元日より営業いたします。
※業者様お休みのため出来ないメニューもございます。
※夜は早めに終了する場合もございます。



・さて、28日残すところあと今日を入れ4日となりましたね~

そうはいってもワタクシは元日より営業いたしますので・…中々年末気分は出てこないわけであります。

とはいえ年末・・…何かと道の混雑などもあり年末だなぁ~とふと思う時もあったりします。

紙ひこうきの年始というと・・・・・

けん玉企画が定着してきましたが・・・・

過去には大きなおみくじやら、トランプを使ったラッキーカードなんて企画もあったりしたんですよ~

今年は法人成をして決算なるものを経験したのですが・…あらためて保険やら年金やらを深く考えたりもしました。

税金も保険も年金も高いですね~でも制度としてなくてはならないわけです。

いろんな観点より見ることが大事だな~

などと考えております。

今日の続きに明日があって昨日の続きが今日だったりする。

未来への投資、過去からの学び

どちらも大事だけど、そこより「今」どうするかで明日が見えてきたり過去を変えたりも出来たりするわけですよね~

過去に意味つけ出来たら失敗だと思った日々や、苦しい買ったことはある意味財産になっていくのではないでしょうか?

過去も未来も「今」が作っていくともいえるように思います。

今年ももうすぐ終わり、来年が始まる

どんなときも「今」をしっかり生きるということが大事なんですよね~

なんてことを年の瀬に思ったりしています。

さ~年待ち本番

皆様仕事は納まったかな?

紙ひこうきは30日まで営業してますよ~

そして元日も営業しますよ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

ランチはチキチリチーズのオムライス

です。

夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2019-12-28 08:39


<< 命をかける 2020年のキャッチコピー決定!! >>