人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートのドキドキ

スタートのドキドキ_b0129362_2135456.jpg
4月、桜も散り、新緑がスタートの合図をしてくれる。
かれこれ、もう、半年以上前から考えていた、ブログやホームページ、重い腰がようやく上がり、本日よりスタートします。
パソコンなどほとんどわからない私。
この年(35)になって、新しいことに、どきどき、わくわくしています。
私35歳、紙ひこうきというお店をやっています。趣味、読書など。
つたない文章ですが、好きな本の紹介や日々思ったこと、お店の情報など、更新していきますのでよろしくお願いします。お店のHPも見てねhttp://www.kamihiko.com/
by kamihikohki_s | 2008-04-16 22:02


<< 「そこそこ」 紙ひこうき >>