人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも

いつもは、暇な曜日なのに、珍しく満席になってしまい。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません、、、、、、、でした













いつもと違うパターンになると、パニックになりやすい。

なぜか、思い込んでしまってるときってあるよね?

預言者じゃないのに勝手にこうなるはずって思って、それが外れると、なんか簡単に崩れちゃう

人の思い込みってかなりすごい、こうゆう人って思うとそう見えちゃったりする。たとえば本当は、すっごい優しいのに、たまたま始めてあったとき、不機嫌だったりすると、怖い人って印象が出来ちゃう、その人に、優しくされても、何か裏があるとか思って、ちょっと怖かったりする。

できるだけ、思い込むのやめてみよう、そしたら結構、嫌いな人減ってくかもよ。

人の短所探すより、良いとことことん探してあげよう、そしたら世の中好きな人だらけになるかもよ
by kamihikohki_s | 2008-07-09 02:23


<< 涼しい日 上を向こう >>