人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れって、いつも同じじゃないよね。

楽しい時間は、あっという間

待ってたりする時間は、異常に長い

時の速度を決めるのも心一つなのかも。

気持ち、一つで若々しくなったり、老けちゃったり

年齢だって心一つなのかもしれないね。

心ってすっごくパワー持ってるよね。

時間だって、変えちゃうぐらい。


大丈夫、僕も、貴方も、まだ若い

大丈夫、僕も、貴方も、まだまだやりたいこと出来る時間

たっぷりあるよ。

焦らず、腐らず、笑って進めば、貴方の願いもあっという間にかなちゃうかも



まだまだ、時間は、たっぷりあるよ、ひざを抱え込むには、まだ早い、頭抱え込むには

まだまだ、早すぎるよ049.gif
by kamihikohki_s | 2008-08-10 03:24


<< やりやいこと 伝 >>