人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ちょっと

・先月くらいから、新しいオムライスを考えてる。
そして今月のランチで、『オムタコス』ってのが、紙ひこうきのオムライスに仲間入りした。
食べてくれた人、感想はどう?

そして、来月のランチにデビューさせようと思っているオムライスがある、もうちょっとで完成しそうだが、そのもうちょっとがなかなかうまく決まらない。

試作食べてみたい人がいたら、気軽に言ってみて。


新しいオムライスの名前は?


『オムライス  「塩」』

どう?期待、そそった?

自分ではいいネーミングだと思ってます。
期待して待っててね。




オムライスを考えておもったのは、ほんのもうちょっとが、大切ってこと。

何でも、あと少しが難しいんだけど、すごく大切なんだよなぁー。

マラソンなんかも、もうだめって思ったとき後ちょっとのがんばりで、ランナーズハイに入ったりする。

色々、だめなときも、後ちょっと、ほんの後、少しの頑張りで、大切な何かがつかめるんだと思う。


今、何かに行き詰ったり、悩んだりしてる人

心配ないよ、後少しで、居場所見つかるよ、きっと。



今日も「紙ひこうき日和」を読んでくれてありがとう。


10月21日も『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれて、ありがとう。



10月22日(水曜日)は、定休日となっております。

10月23日も、元気に皆様のご来店お待ちしています。


10月22日も皆様にとって幸せな一日でありますように。
by kamihikohki_s | 2008-10-22 01:01


<< 『はず』 絵本 >>