人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

・ちょっと荒っぽい言い方かもしれないけど、ほとんどの事は、段取りで決まると思う。

準備が出来てなきゃ、出来るもんも出来なくなっちゃう。

運とかも、あるとは思うけど、そこに、頼ってもなかなかうまくは、行かないと思うわけで。

人生の中で、その「準備」ってやつにあたるのは、「努力」ってやつだと思う。

運に頼ったり、神様に祈ったりする前に、「努力」ってやつを、しなくちゃっ、なんて事を思う。



信じる者は、救われる。

運や、神様信じるより先に「自分」ってやつを、信じてみよう。

そして、その為に、「努力」って言う「準備」していこう。

今日も、休日の独り言『紙ひこうき日和』に付き合ってくれてありがとう。

12月4日のランチは、

Aランチ スパイシーミートライス(サラダ付)850-

Bランチ 若鶏のとまと煮(サラダ、ライス、スープ付)950-です

12月4日も皆様のご来店のために、『努力』という『準備』して心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2008-12-04 00:02


<< 裸 贈り物 >>