人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは、衣類を身にまとってるわけで、裸を、見せるのは、恥ずかしいわけです。

心も、同じように、裸は、恥ずかしいわけです。

どうしても何かまとってなきゃいられないと思う。

でも、信じた人の前だけでも、裸でいよう。

いつも、何かまとってるだけだと、ぬくもりがしっかり感じれないよ。

ぬくもり感じることを欲するなら、まずは、ぬくもり与えられるように、裸になろっ。


恥ずかしいかもしれないけど、心を、さらけ出していいって相手きっといる。

きっと現れるから。


心、素直に、ぬくもりあげよう。

そしたら、君の心も、

きっと、


あったか、だよ。

今日も、「紙ひこうき日和」を、読んでくれてありがとうです。

12月4日も「和風洋食屋紙ひこうき」に来てくれてありがとうです。


12月5日のランチは、

Aランチ オムタコス(サラダ付き)850ー

Bランチ 豚トロジンジャー(サラダ、ライス、スープ付き)950ー

皆様のご来店心よりお待ちしています。

追伸

夜は、忘年会もできるよ003.gif
by kamihikohki_s | 2008-12-05 01:20


<< 全力疾走 準備 >>