人気ブログランキング |

2014年 01月 22日 ( 1 )

かじる

・いろいろやりたいことがあったりなんかしますよね~。

僕はカメラを買ったりしたんでいい写真を撮ったりしたかったり、ギターを弾いたりする人たちと接したりしてるとギターを弾いてみたかったりします。

ちょっとの欲求は結構やろうと思えば出来る事も多いかもしれない。

極めるとか、プロんなろ~とかじゃなく遊ぶ程度ならなんだってやってみたらできる。

なんというか完璧を捨てることで、ちょっとの欲求は出来るに近づくのかもしれない。

ちょっとかじる事をやってって、そんな中でちょっとかじるが物足りなくなったりしたらもうちょっと突っ込んでみたりすればいいんじゃないか・・・・

そっからなんかが極めるって方向に向かってったりするのかもしれないんじゃないかな?

ちょっとかじるをしよう!!

ちょっとかじるをいっぱいしていこう!!

なんでも、やってみたいならちょっとかじっちゃえばいい、そんで飽きたら飽きたでしょうがない!!

ちょっとでもかじってみなきゃわからないわけで、それでちょっとかじってもわからないはまだあってその解らないをもっと知りたいと思ったらちょっと突っ込んで、もっともっとってなったら知らない間になんかプロっぽいみたいになったらいいよね~。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとう。

水曜日は定休日です。

そして木曜日は閉店間際23時からイベントあったりしますよ~!!
・1月23日23:00より山梨すみます芸人でおなじみのぴっかり高木さんが紙ひこうきでピンネタ披露!!
投げ銭方式(皆様のお気持ちで投げ銭お願いいたします)のお笑いライブを行います。平日の遅い時間ですが皆様を笑いの渦に巻き込んでくれる・・・・・・・・・かもしれない(笑)お笑いライブにいらしてください。
なんとその翌日24日はR-1グランプリ予選という!!まさに【ガチネタ】
入場料などはかかりませんのでぜひ住みます芸人ぴっかりさんの本気のネタをご覧ください。

ぴっかり高木さんのブログ>>http://pikkari.laff.jp/blog/

木曜日も皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-22 00:35 | Trackback | Comments(0)