人気ブログランキング |

2014年 10月 28日 ( 1 )

雲のある空

雲のある空_b0129362_10432426.jpg


紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここをクリック
10月のチラシや企画はここをクリックしてね!!

そして10月、11月は2015年のキャッチコピーを大募集!!
続々と応募いただいてます!!
あなたのセンスで紙ひこうきの一年を彩ってくださ~い。
採用者5000円のサービス券プレゼントですよ~。

募集の情報はここクリック
・いろんな人がいろんなことを悩んでいる。

悩みってのはいいものではないんだけど、ちょっと思うのがね、何にも悩みの無い人生ってやつはなんというか・・・・・幸せな感じがしない気がします。

僕は写真が好きなんです、それでね空の写真なんかでね、雲一つない快晴な空より、雲がある空のほうが面白味があったりするなぁ~

なんて思ったりするんですよ~

悩みって心の曇りみたいな感じがするんですよね~

悩むことは辛いし、苦しいし、なんというか、無くなってしまえ~って思ったりもする。

でもそこがね、振り返ったとき面白みになったりするんじゃないかな?

若くても老いても、生きてるうちは大きい小さいあれど、いつも何かしらの悩みがある。

答えのない悩みなんてのもある、そこから逃げずしっかり向き合えるとなんというか・・・・・振り返ったとき『思い出』として心に光を与えてくれるのかもしれない、つらい思い出も、苦しい思い出も、何かしらの人生に色を添えているんじゃないかな?

逃げて、なかったものなんて感じにしちゃうのは振り返ったとき、色のさえないはっきりしない『記憶』になってしまうような気がします。

なんというか、悩むというのに向き合って生きてくしかないのかもなんてことを思ったりしたりなんかします。

雲のある空_b0129362_20342971.jpg

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは。

オムライス中華風きのこあんかけ

コロッケです。

夜はなんやかんやといろんなメニューがあるんです。
お酒も「ワイン、焼酎、ビール、ウィスキー、カクテルは100種以上」おつまみも『コカ』というスペインバルのおつまみメニューなんかもあったりします、ほかもちろんオムライスもただいまメニューは9種、ほか『ハンバーグ』『タコライス』なんかもあったりなんかしますよ~

いろいろ用意して皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-10-28 00:12 | Trackback | Comments(0)