人気ブログランキング |

2014年 11月 06日 ( 1 )

ひとつのことの中のたくさんのこと

・紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック

11月の企画や、ランチ、クリスマスや、忘新年会の予約プランなどはここクリック!!
只今!!2015年の紙ひこうきのキャッチコピー募集中!!ネットのご応募も大歓迎!!採用者には(1名)には5000円のサービス券!!
FB=
https://www.facebook.com/kamihiko  ツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012 ブログ(紙ひこうき日和)=http://kamhiko.exblog.jp/
昨年の採用は!!11月のチラシページ参照



・昨日久しぶりに『Klub King Rat 』さんにLIVEを見に行ってきた。

僕よりだいぶ若い方ばかりの(当たり前っちちゃ当たり前なんですが・・・近い方で14年下(笑)だったかな?)音楽を聴いてきました。

どの方も素敵なパフォーマンスでとても楽しませていただきましたよ~

なんというかLIVEってのは「歌」だけじゃないんだよな~。『エンターテイメント』として楽しませるってことも大切なんだよな~なんて思ったりもしました。

昨日出演の『164』さん、『雨宮健三郎』くん(ジャンベの宮本さんとのユニット『さとちゃん、健ちゃん』)、『大西勇』くんみんななんというか、バランスよくMCや、パフォーマンス、そして音楽で楽しませてくださいました。

そして始めたころ見たことある『雨宮健三郎』くんどんどん成長してるな~楽しませてくれるよな~なんておもいましたよ~

なんでもそうなんですが、一つのことの中にはたくさんの要素が入ってる、そのたくさんの要素の素敵なバランスで『一つのこと』がしっかりとした姿をなすのかもしれない。

僕らような小さな飲食店も、食べ物、飲み物、サービス、雰囲気、店員、他のお客様、そういったいろんな要素のバランスで、なごみ、癒し、幸福感、やる気・・・・ETC などをつくっていくっておもいます。

いろんなものの入ってる一つのこと・・・・・そのいろんなものを疎かにしていたら一つのことは形になって行かないなんて思ったりします。

昨日若い方に教わった感じがしました素敵な時間をありがとうございます。
今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
木曜日のランチは
イタリアンスープオムライス


大根ドリアです。

夜は飲み放題も充実!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-11-06 09:42 | Trackback | Comments(0)