人気ブログランキング |

2014年 11月 24日 ( 1 )

さまざま

・紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック

11月の企画や、ランチ、クリスマスや、忘新年会の予約プランなどはここクリック!!
只今!!2015年の紙ひこうきのキャッチコピー募集中!!ネットのご応募も大歓迎!!採用者には(1名)には5000円のサービス券!!
FB=
https://www.facebook.com/kamihiko  ツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012 ブログ(紙ひこうき日和)=http://kamhiko.exblog.jp/
昨年の採用は!!11月のチラシページ参照


・みんなひとつだけやってればいいわけではない、なんてこと思う。

誰かのお父さん、お母さんは、誰かの子供。会社員は、学生の部活の先輩。

みんないろんな顔がある。

何か一つの顔だけとか、それだけやってればいいなんってことはない、何かをやるとき何かやりたくないことだってついてくるように、たくさんの自分があって、たくさんの顔を、たくさんのシチュエーションでこなしていかなければならない。

大人は仕事だけやってればいいなんて子供の時は思ったりしたこともあったが、そうでもないんだよな~なんてことを感じる。

特にやりたいことをやるって時も、そのやりたい時をやってるののほかのシチュエーションもしっかりやって行かなけれなならないんじゃないだろうか?

『それだけやってればいい』なんて状況は少ない・・・・というか皆無?なんじゃないか?

そして楽しいこと、楽しくないこと、やりたいこと、やってみたいこと、やりたくないこと、そのさまざまなことの『バランス』をとることが大切なんじゃないか?

楽しいことだけに向かうのも違う、やらなければならないことだけやっていくのも違う、さまざまをやっていくってことをしっかり頭に入れておきたい。

なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

日曜日もご来店ありがとうございます。

月曜日のランチは

オトナケチャップオムライス

ロコモコ丼

です。

夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-11-24 09:19 | Trackback | Comments(0)