人気ブログランキング |

2015年 12月 19日 ( 1 )

なんかで耳に残った言葉・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880


※12月23日は水曜日ですが営業いたします。
12月30,31日はお休みさせていただきます。
年始は元日から営業!!
なんかで耳に残った言葉・・・・_b0129362_00003578.jpg









クリスマスディナーも予約受付中!!忘新年会も予約受付中
なんかで耳に残った言葉・・・・_b0129362_00004926.jpg


なんかで耳に残った言葉・・・・_b0129362_23581555.jpg

・若かりし頃聞いた音楽か、読んだ本にとかかな?いや、ドラマの言葉かな?いや?なんかで耳に入ってきた言葉かな?

『あなたがいないと生きていけない』

こんな言葉を聞いたことがある人も多いと思うんです。

でね思ったんですよ・・・・・

その人がいないと生きれないんじゃないか?ってくらいの気持ちになっちゃうってね・・・・・そんな大げさな~なんて思う人もいるかもしれないけどね、ない話じゃないって思うわけです。

そのね、その人がいなければって思える人に出逢えた「幸せ」をね心にしっかり忘れないでいてほしいのですよ。

さみしさとかね、苦しみを感じたりするときもあるって思うんです、でもね、『その人がいなければ』なんて思う人はそうそう出会えたりなんかしないんですよ。

それってすごい幸せなわけです。

その幸せをね、さみしい時もしっかり心の真ん中にあいておくとね、心を暖めてくれる気がするんですよ。

そしてその『その人がいなきゃ』な人をねもっと大切にしていけるようになっていくと思うんですよ・・・・・

なんてメルヘンなブログもたまにはいいかな?なんて初老の僕です・・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

インディーラオムライス

梅肉チャーハン

です。

夜は食事はもちろん

お酒もいろいろご用意していますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-12-19 00:02 | Trackback | Comments(0)