2018年 03月 03日 ( 1 )

威張ったり、自慢したり

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




なんでしょうか…たまに威張ったりしてしまう自分がいたりします。

年老いて来てそういう自分が出る。

それになんか自慢みたいな話し方もしてしまう。

あそこが痛いとか、ついてないとか、まったく自慢できないことまで自慢したり、昔は〜どうたら、こうたらとか、今出来もしないことを説教チックに話したり…

なんかね、そんな自分を客観視すると…

いゃ〜
うざい…

イケてない…

むしろカッコ悪いです。

…なんやかんや年老いて出来ることも減って来たりしてるわけです。

だからっていうかね
威張ったり、自慢したりするのを意識して減らしていきたいなんて思うんです。

いゃ今年46になるわけです。

意識しないと謙虚さが減ってしまう気がします。

長く生きたから偉いわけではないんですよね。

わからないもまだまだあるわけで…

新しいについていけないとこもあるわけで…

謙虚さを忘れないようにしようなんて思う初老な私であります。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

です

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2018-03-03 10:00 | Trackback | Comments(0)