2018年 03月 10日 ( 1 )

読了

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




僕は身の丈以上を望むことが多いかもしれない

たいした努力もせずいい結果を欲しがったり、責任を怖がったりするくせに報酬に不満を言ったり…

ふさわしい人。


努力とかね、責任とかに見合ったものを手に入れる
ことが普通なんだよね。

欲しいもの、掴みたい夢があるなら、それにふさわしい人になる努力が大切なわけです。

なにかのせいにすることもできやすい今。

やれ、景気がどう、やれ、得意先がどう、会社員なら、上司がどう、部下がどう…

そういうのも自分の技量として捉えることも必要なんではないか?

僕もいろいろ外的要因に原因をなすりつけたりしてしまう。

しかし、受け取ってる【今】はたぶん、ほとんどは自分にふさわしいものなんさじゃないかな?

だからというか…

なりたいなぁとか、欲しいなぁとか思ったら

それにふさわしい人を目指すことが大切なんだよね〜

そんなことを感じさせてくれた、久々の読書でありました。

興味ある人は是非読んでください(^^)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2018-03-10 10:20 | Trackback | Comments(0)