2018年 05月 03日 ( 1 )

優しさと愛

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓








・当店が始まったのは2000年10月12日

当時はスマホもなくSNSもない時でした。

2004年mixiが登場し

その後twitter、Facebook、InstagramなどいろんなSNSが登場

これにより、私たち小さな個人店は皆様に知っていただく機会が激増しました。

本当にいろんなところで当店も上げていただいています。

もちろん当店も

いろんな場所にアカウントを持っているわけですが

このSNSを活用していて

本当にお客様に支えられているんだなぁ~という実感が

SNS誕生以前より思うようになったしだいです。

場合によっては悪く発信なされる方もいらっしゃいますが


ほとんどは本当に感謝しかない投稿をしていただいています。

そしてこのSNS文化が我々のような小さな店の周知になっていく。

それはつまり本当にお客様が育てているということになるのではないか?

育てる・・・・・

どんなことでもそうですが・・・・

一方的に起こったりすることは育てるうえでマイナスになることが多いのではないでしょうか?

ってことで紙ひこうきは褒められて成長するタイプでありますので

出来れば褒める投稿をしていただきたいわけであります......(笑)

飲食店にかかわらず

皆様が作る街づくりの時代なのではないか?なんてことを感じます。

皆様の発信が

優しさや愛にあふれれば

優しさや愛にあふれる店が育っていくように感じます。

そして優しさと愛の街になっていき

優しさと愛にあふれた世界になっていくのではないでしょうか?

大袈裟ではなく

皆様個々の力は昔より大きくなっています。

だからこそ

優しさや愛を作ることを考える耳朶なのではないでしょうか?

ネット社会

いろいろ言われますが

きちんと使うことで

素敵な街になっていく

素晴らしい未来になっていくのではないでしょうか?

皆様からのやさしさや愛を未来へ

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


そしていつもSNSなどにアップしてくれてる皆様もありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2018-05-03 00:24 | Trackback | Comments(0)