2018年 10月 06日 ( 1 )

回遊魚

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


10月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓


・マグロとか回遊魚といわれる魚の中には止まったら死んじゃうものがいろいろいる。

動き続けないと酸素が不足してしまうらしい。

酸素を取り込むために口をあけっぱなしで泳ぐらしい。

なんかね、そんなんを調べて

僕ら飲食店もそうなのかもなんて思ったりします。

動いて色々取り入れていかないとダメになるんじゃないかな?

まぁ~飲食店に限ったことじゃない。

すごいスピードで時代は変わってる

あれですよiphoneなんかはまだたかだか11年なんですって

当たり前に使ってるけど、たった11年

今後10年もたてば当たり前に自動運転の車が街を走り、iphoneに代わる何らかの機器も生まれるらしい。

遠くない未来はまだまだ劇的変化が待っている。

そんな中やはり立ち止まっていては流れの速さで溺れてしまう。

動いて取り入れていく。

今の時代自らが調べればgoogle先生やYahoo!先生が素早く教えてくれる。

情報収集は手軽にできる。

しかし、そこには自らが調べるって気持ちがなければ取り込められない。

新たなものがどんどん出てくる。

それをしっかり自らの行動で取り入れていくことが重要なんじゃないでしょうか?

動いてないと死んじゃう回遊魚のように・・・・

僕らもしっかり動いていくことが必要なんだと思ったりします。

新しいをしっかり見つめ取り入れるものを見極め動き続けていこうなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オムカレーです。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。





[PR]
by kamihikohki_s | 2018-10-06 10:18 | Trackback | Comments(0)