2018年 10月 10日 ( 1 )

頼る

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


10月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓


・アイディアがいくらあってもそれを形にする力がないと意味をなさない。

技術があってもそこからはってするアイディアが無ければ前に進んでいかない。

なにかだけあっても中々うまく進んでいかない。

なにかをするとき、ほかのなにかが必要だったりするものだ。

これだけ出来ればいい・・・・・なんてことは中々この世の中に存在しないのではないか?

かといって何から何までできる人はいない。

だから頼ったり、頼んだりすることも大事だったりする。

協力ってなんかたくさんの力を集結してる漢字のかんじだよね~

そう、時に頼ること、頼むことも大事なんだよね~

なんてことを考えたりする。

自分だけではできないこともある。

頼って、頼られて僕らは成り立っていくんじゃないかな?


なんて思ったりします。

出来ないことはまず相談したりして、頼っていっていいんだ

僕の好きなバンドマスミサイルさんの曲の歌詞で

”足りない部分はきっと人がもってるぞ1人で生きてる必要などないよな”

っていうのがある。

そう!!

頼っていい、

信じて頼ることをしながら進んでいこう。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2018-10-10 00:16 | Trackback | Comments(0)