2018年 10月 30日 ( 1 )

信頼

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


10月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓


・そういえば……ヴァンフォーレ甲府が今年は昇格できないことが決定した。

前節今後全勝してもプレーオフ出場の勝ち点に追いつかないことになってしまった。

ヴァンフォーレ甲府

今年も2度ほど見に行った。

ヴァンフォーレ甲府中心にJリーグを見ていて思うのは

信頼し合うことって大事だんだよなぁ~なんて言うのを感じる。

フロントと監督の信頼関係監督と選手の信頼関係

フロントと選手の信頼関係

サポーターとの信頼関係

その関係性が良好なほどチームは上向きになったりする気がする。

逆に不信感というものは迷いを招く。

当然好調の時に信頼し合うことはできる場合が多いと思うのだが、時に長いシーズンの中では結果の出ない場合もある。

その結果につながってない時こそ

信頼し合えるか?

ということは大事なんじゃないか?

サッカーにかかわらず

いい時以外の信頼関係というものの大事さを思う。

運というものもわからないけど存在する気がする。

運が悪い・・・・・

それは実力とか、技術ではない部分になってきたりする。

その時信頼ができないと、

やってることへの不信が生まれる

共に生きてる人への不信になる。

そこで運だとしっかり見つめ、信頼して続けるということが大事なんではないか?

不信は崩壊へのい歩になる。

信じることで生まれる力を信じよう。

なんてことを感じたりしますよ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

オムハヤシ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。





[PR]
by kamihikohki_s | 2018-10-30 09:36 | Trackback | Comments(0)