2018年 11月 02日 ( 1 )

怒り

・久しぶりに怒りという感情が、表に出た。

なんか大人げなく・・・・・SNSで見ず知らずの人が突っかかってきて、僕が思うにけっこう非礼だったので。暴言、嫌みなどを相手に言ったりしちゃいました。

そこで思ったんです。。。。。。

僕はめったに怒ったりしないって自分を思ってたし、周りの方たちもそう思っている方が多い。

しかし、違うんですよね~って気が付いちゃいました。

僕が気長とかじゃないんですよ。

僕の周りの方たちが怒るようなことをしないし、無礼でも非礼でもないんです。

だから僕があまり怒らない人なわけではなく、怒らすような人がいないだけなんですよ。

つまり・・・・・恵まれた環境なんだよな~なんてことを思い。

怒りの感情を通り越した感謝の感情が出ました。

怒ったなんてことをSNSで投稿した大人げないおっさんに対して多くの方が、心配、感想、アドバイスをコメントや、DM などでくださいました。

いやぁ~恵まれてるんだな~なんて感じたしだいです。

本当に皆様ありがとうございます。

怒りという感情を原動力にするっていうならいいが、変に個人への怒りは何も生まれないなんてことを感じました。

怒りという感情は悪いとは言わないけど、憎しみや、恨みに行ってしまうと良くないよなぁ~

なんてことをいまさらながら感じてるしだいです。

いやぁ~久しぶりに怒っていろいろ考えた初老です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムドリア

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


11月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



[PR]
by kamihikohki_s | 2018-11-02 09:57 | Trackback | Comments(0)