2018年 11月 27日 ( 1 )

目標

・そういえば…ヴァンフォーレ甲府の今年の全日程が終了した。

サッカーを見るのは好きだが、凄い詳しいわけではないワタクシ…

素人ながら思う。

目標を絞るって大事なんではないか?

単純になにがなんでも、昇格するというのと、

未来を見据えてチームカラーを作るのでは多分やるべきは変わってくるって思う。

どちらもってのだとやはり難しいのではないか?

なんて感じる

サッカーに限らずやはり、目標とか、目的は、一方向に向く必要がある気がする。

例えば僕ら飲食店・・・・・

売上を上げると、集客するは同じように見えても違ったりする。

まず、集客を目指し、売り上げを上げてくっていうのと。

まず、売り上げに着目するのでは、手段は異なる。

僕も経験があるが集客が伸びても売り上げは低下してしまうことは多々あるわけです。

目標に対してのアプローチを計画的にやるためにまずは一方向に向かうって結構大事なんじゃないかな?

なんて思ったりします。

あれもこれもうまくいかせたいなんて思うけど、あれもこれもいっぺんに何てうまくいくわけもない。

まず、どこに向かうか?

順を追って組み立てていく。

違ったアプローチ画筆余殃なものを一変に従ってもうまくいかない場合は多いことを頭に入れておきたい。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ダンデライオンです

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


11月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓



[PR]
by kamihikohki_s | 2018-11-27 09:51 | Trackback | Comments(0)