2019年 01月 27日 ( 1 )

飽きる

・オムライスの新作を常々思案したりしてます。

たまに、いろいろ考えてすごいね…などと言ってもらったりします。

はて?、私はなぜ新作を考え続けるのか?

もちろんお客様に飽きがこないようにってのもありますが、私自身の飽きを作らないようにって方が大きい気がします。

同じことの繰り返しは、退屈に感じ、飽きが来てしまう。

飽きを避けるには、やっぱり新しいを考えるのはいい。

オムライス以外にいろいろやるのも、すごいって言ってもらったりするけど、これも飽き防止の兼ね合いが強いってあらためて自己分析すると感じます。

こういう飽き防止が、お客様にも喜んでいただけるってすごいいいって思う。

自分の為的なことが、同時に他が為になる。

なんていうかこういうのをいろいろやって桁らって思ったりします。

よくわかってないけどWIN-WINって感じなのかな?

誰かが損とか思わないもの、誰かが得したりしない感じ

自分だけばかりじゃないこと。

そういうのがいいなぁ~なんて思ったりします。

まぁ~飽きが来ないようにするのも楽しいとか誰かの笑顔って多きが力になるんだと思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうござい

日曜日のランチは

おむかれ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきのホームページができました。







【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


1月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓





by kamihikohki_s | 2019-01-27 09:18 | Trackback | Comments(0)